よくあるご質問

Q.ロゴを購入(依頼)するのは初めてです。大丈夫でしょうか?
A.はい、大丈夫です!購入・ご依頼後に以降の流れや決めていただく事などを説明し、制作は当方がリードして納品までお付き合いいたします。
Q.支払い方法について教えてください。
A.各種クレジットカード、銀行振込に対応しています。クレジットカードが使用できるのは、ロゴのオーダーメイドプラン以外です。また、制作途中で別途費用が発生した場合は、追加分を銀行振込にてお支払いください。
Q.購入後のキャンセルはできますか?
A.お客様都合でのキャンセルはお断りしております。ご了承ください。
Q.領収書の発行はお願いできますか?
A.当ショッピングサイトにて自動で作成される電子領収書がございます(紙の領収書は対応しておりません)
Q.ロゴの著作権と知的財産権はどうなりますか?
A.納品をもってロゴの所有権と著作権は購入者様に譲渡します。知的財産権は共有となりますが、当方が無断で納品ロゴを使用・利用することはありません。
Q.納品後のデータを紛失しました。再送をお願いできますか?
A.納品完了から6ヶ月間はデータ保管しておりますので再送いたします。それ以降の場合、再送できない場合がございます。